--年--月--日スポンサーサイト


2010年06月04日201系京葉分割運用〈外房線朝編〉

201系53編成@浪花~大原京葉車両センターの201系分割運用を撮影に行く計画が仲間内で浮上、車で出かけ初電ではたどり着けない外房線上総一ノ宮以遠で撮影してきました。外房は高速道路がないので…中央線の山線ように足が向かないんですよね…。
外房線の撮影地はそんなに知らないので何度か行った浪花~大原で撮影しました。
6月=京葉線通勤快速の季節、順光でいい感じに取れました。

勝浦から東京まで通し運用のように通勤快速東京幕で来るが、上総一ノ宮で運用が切れており勝浦→上総一ノ宮<普通列車2234M>、上総一ノ宮→東京<通勤快速5784A>となっています。意外と知られてなかったりするw
△2234M 201系53編成 浪花~大原にて
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
