--年--月--日スポンサーサイト


2011年01月13日253系1000番代・209系2100番代・183系

253系1000番代@市川休みだったので家で寝てても良かったけど、総武快速線での試運転してる253系1000番代の搭載機器の調査がしたかったので総武線へ…。

前回の写真と反対側、上り市川駅の通過線を通過する253系1000番代。
市川駅通過線で上下とも試験項目の始終点のようで一旦停車し発車していました。

速度が遅くなって撮りやすいから市川で撮影してるんです、他の所はほぼフルスピードで通過していく…。

今日の本来の目的、床下機器撮影。VVVF化した際に搭載された機器を中心に撮影。停目とか障害物が多くて一苦労…。
△253系1000番代OM-N2編成 市川にて

209系2100番代@津田沼12日に郡山車両センターを出場した209系2100番代、尾久から試運転を兼ねて津田沼まで回送されました。
△209系2100番代 津田沼にて

183系OM103編成@南流山武蔵野線に乗ってたら南流山に成田臨の183系が停まってたので降りて撮影。

今の時期限定、初詣ヘッドマーク。
△183系OM103編成 南流山にて

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
