--年--月--日スポンサーサイト


2011年06月08日485系G55/G58編成郡山へ回送

新天地へ?
485系G55/G58@豊原~白坂

253系に日光・きぬがわの座を追われ運用離脱した小山所属の485系G55/G58編成が郡山へ回送されました。
東北本線 豊原~白坂

485系G55/G58@白坂~豊原2005年12月14日に行われた改造後の小山車両センターへの回送を白坂~豊原で撮影したので、去るときも同じ場所でってことで、上下線離れてるけどね…。

日光・きぬがわでの活躍は5年強。

仙台に転属かな?583系が秋田行く分の補充でしょうか?
この姿の出場から見てきたから思い入れのある車両なんだよね、再びその姿を見せてくれるのだろうか…


東北本線 白坂~豊原


同日の撮影画像はtwitpicに
http://twitpic.com/58tqn7 EF510-509+24系 北斗星 片岡~蒲須坂
http://twitpic.com/58trzr EH500-25+コキ 豊原~白坂
http://twitpic.com/58tvdb EF81-134+205系ケヨ9編成(中間車6両) 豊原~白坂

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
