--年--月--日スポンサーサイト


2010年04月02日豊田でその時を待つ201系-4

201系H4.H7編成 Tc1@豊田車両センター久々に見に行ってきました。

いつものように踏切から、車両センターを見渡すと…目を疑いました。そこには豊田車両センター所属の全ての201系が肩を並べて並ぶ姿が!

クハ201-1が移動して…留置中の201系の横に、さらにH7編成が移動して並び解消とか他のブログ等で見ましたが、いつの間にかまた並んでました…。並びは以前と異なり、H7編成がH4編成の左側に移動していました。行先表示も以前と変わりH4が各停神田、H7が各停三鷹表示になってました。

来週には団臨関係で組替などで動きが出そうなのでこの並びも今週までですかね…。
△クハ201-1・201系H7・H4編成 豊田車両センター敷地外公道にて

201系H4.H7編成 Tc1@豊田車両センター車両センターの片隅で休んでいたクハ201-1がH4編成とH7編成の横に移動、豊田車両センターに所属する全ての201系が肩を並べています。

久々に間近でクハ201-1を見ましたが、長期留置のため塗装が色褪せ、所々ひび割れしている箇所が見受けられました。東京総合車両センターに安住の地を得たクハ209-901のように綺麗に再塗装にされ安住の地へ行ける事を願っています。

豊田車両センター敷地外公道にて

201系H4.H7編成@豊田車両センターMzc145-117+Tc201-1@豊田車両センター

4/5追記:4/3にH7編成が移動し並びは解消してしまったようです。
こんにちは。
移転後は初書き込みです。

201系もついに運用を離脱し、あとはさよなら運転を残すのみとなりましたね・・・。
こうして一同が肩を並べる姿を見るとなんだが悲しくなります・・・。
2010/04/03 | URL | 立川住民 [編集]
こんにちは

H4編成は来週から始まるさよなら運転で引退ですね。
こうして並ぶのは嬉しいのやら悲しいのやら…。
最後まで見守りたいと思います。
2010/04/03 | URL | げんけいは@管理人 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
