--年--月--日スポンサーサイト


2010年04月27日201系H7編成運用復帰

201系H7編成@荻窪~西荻窪ダイヤ改正前日3/12の07H運用以来、営業運用に就いていなかった201系H7編成が、営業運用に復帰し、21T運用に充当されました。

ほんとに復帰してるよ…。
改正以降予備の予備で出てこないと思っていたので…ライトが見えた時そう思いました。

撮影もしたいが乗車もしたい…天気は昼前から雨、駅先は混んでるだろうしってことで、荻窪駅からすぐの墓地横から撮影。雨宿りスペースもあり、雨はしのげました。撮影後、201系が来るまでE233系をやり過ごし、201系に乗車し久々に都心での走りを堪能してきました。

△1321T 201系H7編成 荻窪~西荻窪にて
やはり走ったんですね・・・。
是非とも録音したかった。

西の201とはぜんぜん迫力が違うからなぁ・・・走行音も。モリの201は4M4Tだから物足りない。ナラは4M2Tだからまだ頑張ってはいるんだけど。
2010/04/28 | URL | Takaya [編集]
走りました!

東京のは編成長いですからね迫力が違います(ニヤリ

環状線はヌルヌルですが大和路線の快速は良い走りをしてますよね。
編成も多いからすぐ乗れるし…。
2010/04/29 | URL | げんけいは@管理人 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
