--年--月--日スポンサーサイト


2010年06月18日201系K1+51ツヌ疎開 209系Y34TK出場 など

201系K1+51編成@津田沼午後から鉄活動開始…201系の津田沼疎開回送があるようなのでそれから。

11日に京葉車両センターに戻った201系K1+51編成が再び津田沼電留線に疎開されました。

同日、東京総合車両センターから京葉車セに戻ってくる209系ケヨY34編成に留置場所を譲るのが一番の理由みたいですけど…。

方向幕が壊れているけど検査を受けたのは一番遅いので最後まで残る編成だと思うけど…休車かけて延命ですかね?それならいいけど…。

△201系K1+51編成 津田沼にて

ケヨY34編成の東京総合車両センター出場もあるので、大回りしながら追っかけ~。
転用ではなく定期検査で短期間で出てきました。新系列は検査を受けても汚い…。
ケヨY34編成@津田沼ケヨY34編成@新検見川
△回8394M 209系500番代ケヨY34編成 左:津田沼にて 右:新検見川にて

ケヨY34編成が誉田で折り返してくるのを蘇我で待って、現在京葉線の山手転属205系で唯一の一段下降窓のケヨY22編成と並びました。E233系が7月1日から運転開始予定のようで、習熟運転真っ只中。帰り際に潮見で撮影しました。
ケヨY22編成・ケヨY34編成@蘇我ケヨY502編成@潮見
△左:1552AケヨY22編成・回8398MケヨY34編成 蘇我にて 右:9794ME233系ケヨY502編成 潮見にて

東京で少し待って19T運用の中央線201系で帰宅~。充実した午後でした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
