--年--月--日スポンサーサイト


2010年06月29日世代交代…

253系@新宿6/30で253系が定期運用離脱しますが、まだまだ使えそうな車両なだけに実感が湧きません。

帰りがけに池袋発の成田エクスプレス49号を新宿駅先で撮影。
明日は撮影できないと思うので今日で営業運転は撮り納めかな…。

そういえば、特急日光を見るたび、彩野代走なんだが…大丈夫?485系

△2049M 253系Ne-09編成 新宿にて
6月30日に消えた後は、長野電鉄(だっけ…?)に行くみたいですよ(^^)
2010/07/06 | URL | yaesu726 [編集]
長野電鉄に行くのは2010年3月改正で運用離脱した3連の一部の編成です。
鉄道雑誌等によると6月30日に離脱した編成のうち日韓ワールドカップの時に
製造されたNe201.202編成は東武直通転用、それ以外は廃車予定となっています。

2010/07/07 | URL | げんけいは@管理人 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
