--年--月--日スポンサーサイト


2010年08月21日京葉201系豊田へ

201系ケヨ51編成@中野明日開催の豊田車両センター公開ツアーのゲスト車両の京葉車セの201系が豊田へ回送されました。

撮影は、TK入出場で走行しない新宿以西かなって思ったらY51編成のみの6両変更とな…。

最初、春は桜の名所の東中野~中野で撮影したものの…ケツ切れ…久々の失態…。

ショックを受けつつ中野へ…長時間停車中の姿を。

さらに西へ移動…。


△回9581M 201系ケヨY51編成 中野にて

混んでるであろう三鷹までは特快でスルー…東小金井高尾方で撮影。
さらに西へ…立川で抜けるので日野へ、今日は超望遠持ってないので正面ドンではなく豊田方で。
今日はここで撮影終了、帰路につきました。
201系ケヨ51編成@東小金井201系ケヨ51編成@日野
△回9581M 201系ケヨY51編成 東小金井・日野にて

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
