--年--月--日スポンサーサイト


2010年10月02日あと15日…

201系H7編成@東小金井10月に入り、豊田の201系最後の月となりました。

今日の201系は45T運用でした。

自宅でインターネットの工事などで日の出ているうちは撮影に行けず…。
夜遅くなってから撮影に出撃!

最近は201系のみでなく、201系のいる風景を撮影するをモットーに撮影をしております…。今更なんですけどね…。

2345T高尾行きを東小金井で、駅員やら旅客が1人か2人いたらアクセントになったかもしれないが、コレはコレでいいのかな?

△201系H7編成 2345T 東小金井にて

201系H7編成@三鷹〆に、次はもう無いであろう各停中野を撮影して終了。

9/20と構図が変わらんがレンズが違う…今回はレンタル中の300mmf4で

望遠レンズの魅力に引き込まれていく…。

残り2週間!

△201系H7編成 2444T 三鷹にて

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
