--年--月--日スポンサーサイト


2010年10月05日あと12日…

201系・209系・E233系@豊田車両センターあと2週間弱…居なくなる実感が湧きません。

今日の201系は、豊田車両センターでお休みでした。

201系の運用ないし、仕事は夜からだし…ゴロゴロとしながらtwitterを見ていると、201系が209系500番代と並んでいる目撃情報!

家でゴロゴロしている場合ではないと豊田車両センター脇へ急行しました。

201系と209系並べて留置させるなんて思いもよらない出来事、情報に感謝!

209系のオレンジはE233系より濃いオレンジ色みたいです。てか、この209系を中央線の新車ですって言っても一般人にはバレないと思う。
△209系が混ざってても違和感無い…

209系ケヨM73編成 201系H7編成@豊田車両センター209系500番代は乗務員訓練のため9/26から豊田車両センターにきてます。

209系は、乗務員訓練が行われており、ドア開閉や行先表示の変更が頻繁に行われていました。

行先表示は、武蔵野・京葉線の表示から関係の無い中央・青梅・五日市線の表示など、いろいろ入っている模様です。

△209系と201系

201系H7編成@豊田車両センター201系の隣が空いていたので編成が綺麗に撮影できました。

移動禁止旗が刺さってたので、今日は検査ですね。

△201系H7編成 豊田車両センター

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
