--年--月--日スポンサーサイト


2010年03月15日豊田でその時を待つ201系

201系H4.H7編成@豊田車両センター昨日H4編成が豊田へ戻り、H7編成と共に201系2編成が並ぶように留置されました。

ダイヤ改正後初の平日とあって運用に就く期待をしましたが、やはり前日と同じ状態で留置…。
普通考えれば、2運用減って余剰が出たらシステムの違うものをわざわざ出してくることは無いですよね。

東京時刻表を見て2運用減ったのを知った時に、覚悟は決めましたが、やっぱり切ない…。改正前に撮り納め乗り納めしておいてよかったです。

昨日は撮影後所用があったので豊田に行けなかったので行ってきました。金網越しなのでレンズの小さいコンデジが大活躍。
△201系H4編成・H7編成 豊田車両センター敷地外公道にて

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 非公開コメント
Copyright © 2010-2011 げんけいは All Rights Reserved.
»admin
まとめ
